フクママの優雅にお得に開運

ガチで開運!吉方位旅行や神社巡りで実証実験中

今年最大の旅行月 来たる!

4月11日が吉方位旅行日和なのはご存知でしたか?

今年は三碧木星の年盤ですが、今月は月の盤も三碧、11日は日盤も三碧!

と言う事で普段より方位取り効果2、3倍!らしいのです。

娘の入学式も無事終了したので、1人又もや南西、今回は宮崎に。


隔週で飛行機✈️はさすがに辛くなってきました。。仕事も搭乗直前までバタバタ💦

来月以降はもう少し大人しく過ごす予定です。

娘からは「旅行って修行なんだね」と言われてしまった😅


相変わらず飛行機代はマイレージとスカイコイン&株主優待券で無料。滞在はシーガイアのシェラトンに。Marriott ポイント倍増強化月間にあやかり。。

さすがのシーガイア!

1人滞在なのにExecutive floor にupgrade してくれました。コスパ素晴らしい。

冷蔵庫は飲み放題、お部屋広〜い!

温泉♨️は敷地内歩きますが、広々。

又9月のシルバーウィーク、狙います。最近ホテルリゾート🏝️満喫が趣味になってます。

 

久々にマリオットのプラチナエリートの利点享受。朝食が13:30迄とは素晴らし過ぎる。

ゴルフ⛳️の方向けなんですかね。他のホテルもやって欲しい!

 

そびえ立つシェラトン。今回は40階のお部屋。

f:id:hermanas:20240412135538j:image

やはり私は椰子の木🌴好き❤️

前世は椰子の木近くに住んでいたに違いない。
f:id:hermanas:20240412135535j:image

40階からの眺め。もう家に戻れないような眺望。

我が家の寝室はまるで日が当たらないのです。。
f:id:hermanas:20240412135528j:image

冷蔵庫飲み放題とは驚き🫢
f:id:hermanas:20240412135545j:image

この特典は是非他も真似して欲しい。
f:id:hermanas:20240412135542j:image

 

夜遅い到着&ホテルの周辺は何もないと事前リサーチ済みだったので空港のコンビニで購入した夕飯。

シェラトンだけど節約出来るところは節約。
f:id:hermanas:20240412135532j:image

 


余談

コーワキングオフィスからの移動で初めて新橋から京急線羽田空港駅に向かいました。

モノレールより楽?!

新橋から空港って直行で行けるの?!

毎回リムジンバスもしくはモノレールしか考えてなかったな。固定観念に縛られていたなー。